2016年 05月 30日

◇ ROYAL TWEED(CHEANEY) & TOJ 2nd stage Kyoto  ◇

c0059778_22384509.jpg
 パッチワークのパンツはJ.CREWの物で、少し前の物で細身でないシルエットです。今に合わせる良い感じの太さになるので、丁度良いかもしれませんね。TEEは80年代ごろの物でデッドストックです。パッチワークパンツは柄、質感共に良く、濃いめの色よりも薄い色だったり、色あせた紺など相性が良かったです。靴をウイングチップ外羽のボリュームあるので組み合わせてます。こちらイングランド製のチーニーの物でトリッカーズの様に羽が閉じるUKらしい面構え。パンツ裾をかぶらすよりも捲る感じが良さそうです。程度も良く、綺麗ですよ~。羽織モノで、デニム、アーミーシャツ系など持ち歩くのも良いと思います。
c0059778_22384950.jpg
TEE [L] \3500-
PANTS [W32] \4900-
SHOES [10 1/2 D] \12800-

c0059778_22385352.jpg
靴の手入れもしてまして、左はL.L.BEANのローファーでアメリカ製(8 1/2ぐらい \7800-)。隣はマーチンのイングランド製です(UK7 \6800-)。
c0059778_22550276.jpg
 今日は朝にTOUR OF JAPANの第2ステージ京都を自走で見に行ってました。朝6時半ぐらい出発で現地着いてスタートぐらい見ようと思っていたのですが僕のミスで見れず、営業時間もあるので戻ってきました。8ステージありまして、実際にプロの走りを近くで見れるので、興味ある方はいかがでしょうか~。





by flagusedclothing | 2016-05-30 23:01 | 商品紹介


<< ◇ 靴増えてます & 明日(6...      ◇ ラルフローレンセット ◇ >>