2016年 05月 18日

◇ Levi's501 Red Line ◇

c0059778_0213282.jpg
 Leeのパンツはコットン&ポリのタイプで、これからの季節に良い感じなのでピックアップ。生地のタイプはディッキーズですが、細い糸での織りなので上品さがあります。ベージュ(W38L32)、赤(W32L34)です。

 Levi's501は、アメリカ製で少し古い物。サイズがW35L40とレングスが長い背の高い方向けのパンツ。レングスの実寸は約92センチでオリジナルで丈直しもしたあとがなく、短くなってます。股下から裾へのステッチがシングル、ポケットのカンヌキがないんですが、赤耳付きです。ちゃんと本物ですので、お好きな方どうぞ。
c0059778_0213757.jpg

c0059778_021423.jpg
 CRAZY SHIRTSのTEEで、70~80'sのデッドストックになります。胴1周まわった豚プリントで、インパクトがありますね。倉庫で見つけた70'sのMASONのフットボールTEEを添えました。生地に肉厚あって、しっかりしていて良い感じです。
c0059778_0214655.jpg

c0059778_0212423.jpg
 靴も増えてます。

by flagusedclothing | 2016-05-18 00:40 | 商品紹介


<< ◇ 明日は休ませていただきます。 ◇      ◇ 80's TEE ◇ >>