2016年 05月 12日

◇ DEXTER タッセルローファー ◇

◇ DEXTER タッセルローファー ◇_c0059778_20474358.jpg
 暑いんですがTEEだとトータル的に寒いような気候ですね。長袖シャツはJ.CREWの物で薄手のタイプ。シャンブレー生地を首元、袖に使って良い雰囲気出してます。靴がDEXTERで鏡面仕上げでないスムースレザーのタッセルローファー、ソールゴムの厚めということで、パンツは敢て少し光沢ありのU.S.NAVYをチョイス。TEEは目の詰まったパリッとしたU.S.NAVYの物にしました。全体的に光沢無いコットンスタイルでも良い感じなのですが、かっちり感もあったほうが良いかなと選んでみました。
◇ DEXTER タッセルローファー ◇_c0059778_20474610.jpg
 靴のアップで、こんな雰囲気。70年代頃な雰囲気のソールで薄めのデニム、ブーツカットも良く合いそうです。週末はショーツなども増やしたとおもってますので、それにも良さそうですね。アメリカ製で程度も良く綺麗です。

 SHIRTS [S] ¥3900-
 PANTS [W30] ¥5900-
 TEE [S] ¥1900-
 SHOES [8 1/2 M] ¥7800-

by flagusedclothing | 2016-05-12 21:04 | 商品紹介


<< ◇ 靴増えてます。 ◇      ◇ BIRKENSTOCK &... >>