2016年 05月 03日

◇ TEE増えてます ◇

◇ TEE増えてます ◇_c0059778_12344933.jpg
80'sのスクリーンスターズのTEEでデッドストックになります。当時NYのWORLD CHAMPSの時に作られた物で、METRO POLICEってポロシャツとかTEEを着てることもあるので、色も白、紺、グレーですし、制服として配られたものかもしれません。
◇ TEE増えてます ◇_c0059778_12345254.jpg

◇ TEE増えてます ◇_c0059778_12345524.jpg
 U.S.COAST GUARDのTEEは2009年の物でデッドストックです。プリントしたりする前だったり、そのまま着たりだと思います。サイズ[S]のみです。
◇ TEE増えてます ◇_c0059778_12345989.jpg
 ポロシャツも追加してます。あと載せていないですが、入ってすぐのいつものTEEも増やしてます。
◇ TEE増えてます ◇_c0059778_1235297.jpg
 コットンエクスチェンジ、チャンピオンなどのTEEも増やしてます。
◇ TEE増えてます ◇_c0059778_13135589.jpg
 RAPHA RIDE FOR KUMAMOTOにも参加してきました。沢山の人が集まっていましたが、僕が登れたのが遅くて、写真には人が少なめですが、続々と人がやってきます。自分の好きな趣味で貢献できるのが良いですね。早い復興を願っています。
◇ TEE増えてます ◇_c0059778_13135123.jpg
 RAPHAの移動式店舗Mobile Cycle Clubは、louison(ルイゾン)と言います。横には自転車ラックがあって、ちょっとかけさせてもらって1枚。

by flagusedclothing | 2016-05-03 13:25 | TEE


<< ◇ NY TEE & WRAN...      ◇ 色々と増やしてます & 明... >>