2016年 04月 29日

◇ Levi's 70505 ◇

◇ Levi\'s 70505 ◇_c0059778_10354224.jpg
 今日は朝から作業してまして、更に少し店を軽くとTEEを増やしてます。そんな中から80’sの物でカレッジプリントを選んでみました。デッドストックで[L][XL]と出まして、綺麗な白をピックアップするのって難しいので、個人的には嬉しい感じ。ボディーはHANDTEXでサーマルなども作っていますね。アメリカ製で50/50の物です。プリントはGEORGETOWN UNIVERSITYの物でキャラクターのブルドック顔も怖い感じでイケてます。

 Levi's70505はeで、こっちで洗濯してました。濃すぎず程よい色具合で合わせやすいかと思います。見た感じ少し色むらがあるのでですが、着るとそうでもなくアジのある雰囲気です。2つポケットのタイプです。

 パンツはJ.CREWの物で細身のチノパン、薄めの黒で色の感じが柔らかいです。古着のTEEなどにも相性が良さそうで、使い古していっても良い感じに合わせれそうです。靴はクラークスのワラビーにしてみました。こちらも程度良くオススメ。
◇ Levi\'s 70505 ◇_c0059778_1035489.jpg
 JKT [40] ¥9800-
 TEE [L][XL] ¥3800-
 PANTS [W32L30] ¥4900-
 SHOES [9 1/2] ¥7800-

by flagusedclothing | 2016-04-29 10:50 | 商品紹介


<< ◇ JANSPORT USA ◇      ◇ J.CREW ボーダーTEE ◇ >>