2016年 04月 16日

◇ チャンピオン リバースウィーブ ◇

◇ チャンピオン リバースウィーブ ◇_c0059778_20453784.jpg
 ちょっとダメージあったり、ブリーチされたスウェットを・・・こちらは90’sぐらいのリバースウィーブで水色だったと思うのですが、ブリーチされて、ミスってか派手に色抜けしています。もう空のような感じです。それに浮いたプリントみたいで面白くていい感じで、コーディネートとしては、シンプルに生かすため黒のパンツを合わせてみました。もちろんデニムも相性良くて、50%ぐらいの色の感じのものがよさげでした。太めのシルエットのチノ、ベイカーパンツなど男子パンツにも相性がいいです。
 SWEAT [L] ¥3900-
◇ チャンピオン リバースウィーブ ◇_c0059778_20454122.jpg
 80’sのトリコタグが付きます。チャンピオンのリバースウィーブなのですが、かなり良い感じにぼろいです。変な汚れなどなく、破けたりしてきている感じが雰囲気良くて、綺麗目なパンツなどに組み合わせてもらえたらと思います。ちょっと薄手になってリブ伸びてカットソーのような感じできてもらえそうです。他にも首元裂けたパーカー、赤色Mがあります。
 SWEAT [M] ¥3900-

by flagusedclothing | 2016-04-16 20:52 | TOPS


<< ◇ 1967 U.S.ARMY...      ◇ 色々と増えてます ◇ >>