2016年 03月 22日

◇ ラルフローレン ナイロンプルオーバー ◇

c0059778_20541923.jpg
 ラルフローレンのナイロンプルオーバーはデッドストックで昔の物です。ハーフジップでポケット付き、フードじゃないところがイイ感じです。そしてパンツもラルフローレン、最近は何かと寒くて日差しがあって風が冷たいので、冬な着込みで普通に過ごせるのでコーディネートの色目を濃くしてみようかと茶色のパンツを組み合わせてみました。ナイロンは持ち歩いて寒いときにといった感覚でコンパクトでイイ感じです。

 そしてトップスも濃い目で90'sのチャンピオンのリバースウィーブ、中に着せたのはJ.CREWの薄手のネルシャツです。シャツとパンツの組み合わせから始めたコーディネート、脱いでいくと春使用になります。パンツは適度な細さがあって、股上も深くないタイプで合わせやすいですよ~。HANOVERのプレーントゥーは、USPSのオフィシャルの物でデッドストックになります。
c0059778_20542223.jpg
 JKT [M] ¥7900-
 SWEAT [M] ¥3900-
 PANTS [W31 L32] ¥4900-
 SHOES [8 1/2 D] ¥12800-
 

by flagusedclothing | 2016-03-22 21:18 | 商品紹介


<< ◇ ナイロンコーチJKT ◇      ◇ ピエールカルダン ◇ >>