2016年 03月 01日

◇ 色々と増えてます 1 ◇

 ずっと作業やってますが、どうも終わりません。それにしても寒いので、厚手の物も残しながら増やしていってます。古着って特に流行先取りとかもないので、その時の気候で買う気分が出てきたりするのも良い所かなと思ったりしています。いきなり変えすぎても店の中が寒さの割りにさっぱりしすぎる、と思って残していたらボリュームある店内感じになりそうですね~。
c0059778_1940515.jpg
 U.S.ARMYのユーティリティーシャツ。他にもファティーグなど色々と増えてます。
c0059778_19391166.jpg
 カシミア、メリノなど薄手のニットセーターも追加です。
c0059778_1939526.jpg
 ジャージも増えてます。茶色のは前に出したものですが、再登場。NIKEオレンジ、リーボック、ATPなど色々です。
c0059778_1939080.jpg
 パタゴニア(M)のコットンシャツとデッドストックのビックマックのネルシャツ(XL)。
c0059778_19385683.jpg
 他にもネルシャツ増えてます。BIGYANK、BIGMACの少し古いのもあります。

続きます!

by flagusedclothing | 2016-03-01 19:49 | 商品紹介


<< ◇ 色々と増えてます 2 ◇      ◇ 靴増えます ◇ >>