2016年 02月 09日

◇ L.L.BEAN SADDLE SHOES ◇

 今日もボチボチ靴の手入れしてましたが、思ったより進まずで、そんな中から1足ピックアップしてみました。あと幼稚園は無事に終わりました。
◇ L.L.BEAN SADDLE SHOES ◇_c0059778_2049998.jpg
 L.L.BEANのレザーとスウェードのコンビのサドルシューズです。古めのモノで中に筆記体のタグも付きます。ソールはスポンジで、減りも少しでまだまだって感じです。インソックの字体も古いですね~。サイズ9Cと少し幅狭いので8~8 1/2ぐらいの方に良いかと思います。下の画像で少し汚れがついてますが、スウェードムラいがい普通にイイ感じの程度です。お好きな方、いかがでしょうか~。
◇ L.L.BEAN SADDLE SHOES ◇_c0059778_20491229.jpg
 ¥8800-

by flagusedclothing | 2016-02-09 20:54 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ツイードジャケット & U...      ◇ ウールリッチ ダウンベスト... >>