2016年 02月 07日

◇ 40's U.S.ARMY P-CAOT ◇

◇ 40\'s U.S.ARMY P-CAOT ◇_c0059778_211364.jpg
 40年代のU.S.ARMYのPコートです。全体的には、コットン生地で、裏の胸から下の胴回りにウールはってあります。このジャケットは適度に日焼けしてたりしてアジがあって雰囲気が格好イイのがオススメな所です。サイズ36表記なのですが、[M~L]ぐらいでしょうか。中に薄手のMサイズぐらいのフィッシャーマンセーターを着せてイイ感じのサイズ感です。Aラインの形してますが、古いモノでそれなりにユッタリしていてますので、中に着こんで雰囲気出す感じには良い形していると思います。ヘチマ襟の胸元は丸首がイイ感じですね。首にもある程度ボリュームある感じでニットセーターに赤色のギンガムチェックのシャツを選んでいます。

 パンツはあえて太目のワークタイプのコーデュロイパンツのデッドストック。昔のAラインタイプのコートで、コレは丈も長すぎずなので、今な着こなしで少し太目の方が相性が良い様な気がします。靴はローカットのプレーントゥーの内羽にしました。裾の調整で、靴を見せる感じがイイですね。
◇ 40\'s U.S.ARMY P-CAOT ◇_c0059778_2113919.jpg
 JKT ¥16800-
 SWEATER ¥5900-
 SHIRTS [S] ¥3900-
 PANTS [W32] ¥8800-

by flagusedclothing | 2016-02-07 21:30 | 商品紹介


<< ◇ ウールリッチ ダウンベスト...      ◇ 色々と増えてます ◇ >>