2016年 01月 27日

◇ L.L.BEAN マウンテンパーカー ◇

c0059778_2185969.jpg
 L.L.BEANのマウンテンパーカーでコーディネート。裏は赤黒のバッファローチェックになっていて、裾までウールはってます。着てて何気にフード裏から見えるのがイイ感じですね。中に着せたのはラルフローレンのスウェットで30年代頃のものからのデザインでしょうか、ポケット、肘当てなど渋い感じの仕上がりです。フロントはハーフジッパーで大き目のジャケットに付くようなTALONで中に薄手のネルシャツなど合わせて、ちょっと見せ気味に着るといい感じかと思います。春では薄手のシャツの組み合わせでベストなどと使えそうですので、色々と重宝しそうですよ~。

 パンツは細身でなく太目のシルエットのカーハートをチョイス。靴をボリューム出してレッドウイングの物にして見ました。革靴、スニーカーなどであれば細身のパンツなど相性が良いかもしれないですね。こちらのシューズはアメリカのアウトレット物でプレーントゥーのタイプになります。
c0059778_219398.jpg
 JKT [M] ¥6800-
 SWEAT [S] ¥4900-
 PANTS [W34] ¥4900-
 SHOES [7 1/2 D] ¥19800-

 最近は買ったパソコンが届きまして、やっと箱開けて設定。取り替えられたら困るのか、今のパソコンがやたらと快調です。そしてずっと思っていたのですがネットショップでもしてみようかとページを作成中。こちらで通販とか出来たらなと思っています。まだ作ったばかりで未完成過ぎてお知らせしませんが、近いうちにリンクはりますね~。

by flagusedclothing | 2016-01-27 21:20 | 商品紹介


<< ◇ ノースフェイス ダウンジャ...      ◇ ウールシャツ & ニットセ... >>