2016年 01月 20日

◇ 色々と増えてます ◇

c0059778_1350521.jpg
 米軍のケミカルスーツのジャケットになります。デッドストックと中古、共にMです。70年代と80年代でポケットの感じが変わります。お好みでどうぞ~。
c0059778_13505571.jpg
 カーハートのダック生地のパーカーです。アメリカ製で中はナイロンメッシュになったタイプ、色は黒です。メッシュと言っても涼しいわけではなく、中綿、ボア仕様ではなく、3シーズンで着易くなってます(L)。
c0059778_13505910.jpg
 ペニーズのツイードジャケットはちょっと古めのモノでタグもレトロですね。チャコールグレーの色合いです。40ぐらいでしょうか、サイズ近い方試してください~。
c0059778_1351395.jpg
 イギリス製のハリスツイードのジャケットです。サイズ42ぐらいでしょうか。またこの辺のジャケット増やしていきますね!

by flagusedclothing | 2016-01-20 14:12 | 商品紹介


<< ◇ 靴増えてます ◇      ◇ 靴増えてます ◇ >>