2015年 12月 02日

◇ 色々と増えてます ◇

 昨日の夜中に休みのお知らせをしました。何かと休みが多くご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。PATAGONIAのシェルドシンチラジャケット、フリース類など増えています。
c0059778_18154067.jpg
 ARMYのウールシャツです。定番なアイテムで形が格好良く、飽きのこないシャツですね。前にも紹介しましたが、こちらは古いモノで1953年です。縮みもはいっておらず、ミントコンディションでワッペン類がありませんのでシンプルです。コートのインナーに普通にシャツの上の重ね着にと色々と使ってもらえます。ワッペンつきもありますので、チェックください。
 SIZE [M] ¥5900-
c0059778_18154333.jpg
 70's頃のダウンベストです。マイナーなメーカーでローカルのショップ別注かもしれないですが、作りの感じもよく、レトロな雰囲気とジッパーならではのスッキリした感じが格好良いです。インナーにはスウェット、パーカー、ニットなど、綺麗目なスラックス系のパンツにあわすのも良いですね。
 SIZE [M] ¥4900-
c0059778_18154644.jpg
 1974年のU.S.NAVYのPコートです。レプリカなどもあり、10ボタンののが見慣れた感じもしてこないでもないですが、スッキリしていて、こちらのタイプのが自然かなと思います。このワッペン付きは、前に入荷して売れてしまっていたので、またの入荷になります。お好きな方、いかがでしょうか。
c0059778_18154991.jpg
 SIZE [34] ¥8800-

by flagusedclothing | 2015-12-02 18:34 | 商品紹介


<< ◇ 色々と増えてます 1 ◇      ◇ ツイードジャケット ◇ >>