2015年 11月 24日

◇ 色々と増えてます & 明日の営業時間 ◇

 11月25日(水曜日)は14:00~20:00の営業になります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。最近はずっと靴の手入れ三昧で、夜な夜なやってたりします。またまとめてアップしますね~。
c0059778_2313378.jpg
 コーディネートしてみたわりに、どうなんだと思いながらも、やっぱりアップ。リーバイス550は、シルエット太目のスリムです。コーデュロイのケミカルと面白いパンツで、裏地がブルーになるのでロールアップもいい感じ、古いモノでデッドストックです。

 ウールリッチのプルオーバーを合わせてます。中に着せたのはラルフローレンのクレイジーパターンのシャツ、赤色ベースのタータンチェックも似合いそうですね。靴はU.S.NAVYのチャッカブーツです。こちらは新しく増やしたもので、90年代頃の物で、しっとりした質感。ほんの少し履かれたぐらいで、しっとりした質感綺麗なので、上にのっけてます。
c0059778_2313675.jpg
 JKT [M] ¥5900-
 SHIRTS [M] ¥4900-
 PANTS [W34] ¥6800-
 BOOTS [9 1/2 W] ¥12800-
c0059778_23131073.jpg
 仕上げたなかから1足。FLORSHEIMのインペリアルでコードバンです。前にも全く同じものがあり、売れてしまったのですが、もう1足。こちらはバーガンディーを黒にしたかったのか、色を入れてあります。業者に出してクリーニングしてもらい、かなり前のクリームを落とし、磨きなおしました。深い感じの色合いの黒ベースなバーガンディーに仕上がってます。前と同じサイズで[11 C]になります。
c0059778_23125945.jpg
 こちらは軍モノのフリースです。デッドストックでサイズSです。
c0059778_23125660.jpg
 チャンピオンのリバースウィーブで、Sが1枚で、あとは全てLです。
c0059778_23125343.jpg
 軍モノデジタルカモのパンツ、左からサスペンダー付きでソフトシェルの生地をつかった物(M-R)、ゴアテックス(S-R)、コットンの8ポケパンツ(M-R)で、全てデッドストックになります。
c0059778_2312497.jpg
 ディッキーズのアメリカ製のパンツもサイズ増えて、W36、W31です。ラングラーのデニムパンツもアメリカ製、共にデッドストックです(W32)。
c0059778_23124636.jpg
 J.CREWのニットセーターです(M,L,L)。
c0059778_23124294.jpg
 ラルフローレンのニットセーター上は、アルパカとウールの混紡の物で肌触りがよく、高級感あります。ケーブル編みでクラシックな雰囲気、お探しの方いかがでしょうか~。リブの様な編みのカーディガンはラルフにしては細身な感じ、胸元も開きすぎてなくて、合わせやすいと思います。

by flagusedclothing | 2015-11-24 23:33 | 商品紹介


<< ◇ 靴増えてます  ◇      ◇ 色々と増えてます ◇ >>