2015年 11月 21日

◇ 色々と増えてます ◇

 昨日は、日付越えて遅くなったので商品出して力尽きてブログアップ出来なかったです。子供の作品展も楽しめて、何とかお父さんやってきました。ジャケットを悩んだのですが、ちょっと選別中です。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21512837.jpg
 上はラルフローレンのコットンニットセーターで新品です(M)。右はちょっと古めのウールカーディガン。詰まった感じの胸元になり、ボタンの数の多さが特徴的ですね。肘当ても付きます。ARMYヘンリーネックニットはLでサイズ切らしていたので、お探しの方どうぞ~。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21512568.jpg
 J/CREWのノルディックセーターはXS、小さいのでお探しの方に!隣のGAPは古いモノでスコットランド製(M)。RUGBYのニットセーターは、新品なのですがフラッシャーが無し、予備のクルミボタンが袋入りで中に付きです(M)。L.L.BEANのニットセーターは、こう見えてあまり見かけない感じのタイプで針抜き感だったり、ビンテージにもよく似合いそうな雰囲気。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21511922.jpg
 ノースフェイスのアメリカ企画のフリースです。インナーフリースを脱着出きるタイプのゴアテックスパーカーにも付けれるタイプで、普通に着ても厚手で、ナイロン張りもあるので暖かいです(L)。PATAGONIAのフルジップフリースはMです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21511499.jpg
 ラルフローレンのナイロンジャケット、比較的新しいものです(M)。ラルフらしい赤色してまして、安い感じの無いのがさすがですね。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_21511268.jpg
 U.S.NAVYのコートはエポレット無し、ライナー無しのタイプでSぐらいです。GOLDEN FLEECEのN-1タイプのジャケットはデッドストックで42です。

by flagusedclothing | 2015-11-21 22:04 | 商品紹介


<< ◇ 色々と増えてます & 明日...      ◇ 靴増えてます & 明日の営... >>