2015年 11月 12日

◇ フィッシャーマンセーター & MA-1 ◇

c0059778_20231083.jpg
 フィッシャーマンセーターの色が、ちょっと飛んでしまって分かりにくいですが下にも写しています。イイ感じの編みで柄が入っていて、形も良くオススメです。中に着せたのはJ.CREWのシャツで赤ベースのチェック物。パンツはデニムを使わず、Leeの紺色のコーデュロイにしてみました。靴はスウェードのウイングチップ、PAUL STUARTのモノでイングランド製です。

 MA-1は1969年物で、ポケットフラップが無くてスッキリしています。サイズSで、極端な縮み変形など無く、着易いと思います。それと近くで見ないと分かりにくいですが、ワッペン、パッチを剥がした痕があり、綺麗に取れてるので、何かの形と見えるので洒落た風でもあってイイ感じですよ。
c0059778_2023031.jpg
 JKT [S] ¥8800-
 SWEATER [S] ¥6800-
 SHIRTS [XS] ¥3900-
 PANTS [W31] ¥5900- 
 SHOES [9 1/2 B] ¥14800-

by flagusedclothing | 2015-11-12 20:37 | 商品紹介


<< ◇ 靴増えてます ◇      ◇ M-65 2ND & U.... >>