2015年 10月 26日

◇ シェットランドセーター ◇

c0059778_2120334.jpg
 赤色のシェットランドセーターでコーディネート。朝晩がかなり寒くなってきて重ねがいがありますね、と言うか普通に着込まないと寒くなってきました。ニットセーターは、中厚ぐらいでしょうか。今時期にも丁度よく、これからのアウターを羽織るインナーとしても調子が良いです。中に着せたシャツも赤ベースのチェックを選んで見ました。STEVEN ALANのシャツでベーシックなチェックに少し変わったディテールが特徴的です。程度も良く、ミントコンディション、アメリカ製ってのもポイント高いです。ディテールは何とも説明しにくいので、興味ある方は調べてみてください。ニットとシャツは、サイズ感が合ってますよ~。
 パンツは60~70年代頃のコーデュロイのワークパンツで太すぎないシルエットです。靴はコールハーンのスウェードと表革のコンビのサドルシューズです。程度も良く、アメリカ製です。どんなスタイルにも合わせやすく、個性的なのでオススメのシューズです。
c0059778_2121308.jpg
 SWEATER [40] ¥4900-
 SHIRTS [M] ¥4900-
 PANTS [W32] ¥8900-
 SHOES [9 1/2 D] ¥8800-

by flagusedclothing | 2015-10-26 21:40 | 商品紹介


<< ◇ BIG MAC ネルシャツ ◇      ◇ もう少し増やしました ◇ >>