2015年 09月 15日

◇ 色々と増やしていきます ◇

◇ 色々と増やしていきます ◇_c0059778_1310331.jpg
 ラルフローレンのジャケットは、ミリタリーのサマージャケットからのデザイン。ゆったりしたシルエットで、裏張りもちゃんと付きます。袖がラグランスリーブにしているのも特徴的ですね。中には80'sのチャンピオンのリバースウィーブ、インナーには、ラルフローレンの明るめのシャツを着せました。靴は、この前に増やしたDEXTERのローファーをチョイス、程度も良くてオススメです。パンツは、個人の好みで想像してください(笑)。若い感じならミリタリーなパンツなど、6ポケットもありかと思います。体系良く、上半身のサイズがフィットしている場合は、細身のパンツでも良いかなと思いますよ~。

 JKT [M] ¥7800-
 SWEAT [L] ¥4900-
 SHIRTS [S] ¥3900-
 SHOES [9 1/2 D] ¥7800-
◇ 色々と増やしていきます ◇_c0059778_13102993.jpg
 シンプルにM-65のミリタリージャケットに、黄色のオックスフォードシャツ。ジャケットは、アルミジッパーの2ndタイプで、イイ感じの古着具合になってます。シャツはJ/CREWのビンテージオックスで、洗いこんだ感じの雰囲気がM-65ジャケットなどに良く合います。靴は明るい雰囲気出して、バーガンディーにしました。シンプルな上の組み合わせにボリュームもあるので、ロングウイングの外羽が調子イイですね。

 JKT [S] ¥7900-
 SHIRTS [S-SHORT] ¥3900-
 SHOES [9 1/2 D] ¥8800-
◇ 色々と増やしていきます ◇_c0059778_13101772.jpg
 PIONERのデニムつなぎに50'sのワークシャツ。デニムのつなぎはアメリカ製、SCOVILLのダブルジッパー、小さめサイズで36(S)ぐらいでしょうか。僕ぐらいより小さいぐらいの方に良い感じのサイズ感です。シャツは、MANSIZEと言うブランドの物で、ワークチノの生地、デッドストックになります。着丈も長すぎず、ポケットの形も角あるタイプで、イイ感じの形しています。着こんでいって、自分のお気に入りの感じにしていくのが良いんじゃないでしょうか。デニムパンツなど良く履かれる方にオススメです。
 COVERALL ¥8800-
 SHIRTS [15 1/2] ¥7800-
◇ 色々と増やしていきます ◇_c0059778_13102212.jpg
 まだ出てくるM-65ジャケット、定番アイテムですが、持ってない方は是非!
◇ 色々と増やしていきます ◇_c0059778_13102599.jpg
 80年代頃のナイキのナイロンジャケットは、程度も良く、色目が綺麗です。ポケットに収納できるパッカブルタイプで、形的にもインナーとして着こなしに組み合わせるのもいいですね。下の黒のナイロンのスウィングトップは、Penny'sの50's頃の物です。程度も良く今風にも使える、イイ感じのジャケット、CONMERジッパーが付きます。
 NIKE [S] ¥5900-
 JKT [M] ¥6900-

by flagusedclothing | 2015-09-15 14:21 | 商品紹介


<< ◇ 色々と増えてます ◇      ◇ M-65 JKT (des... >>