2015年 09月 02日

◇ 80'S Champion TEE ◇

◇ 80\'S Champion TEE ◇_c0059778_19212247.jpg
 80'SのチャンピオンTEEにラッセルのデッドストックの7分TEEを重ねました。デニムのGジャンも添えて、ちょっと秋スタイル。でもやっぱり全部着たら暑いので、Gジャンは秋気分で載せてます。TEEはVネックのまま着るよりも何か重ねた方が、イイ感じがしたので、インナーに着せてます。普通でもちょっと肉厚のあるチャンピオンボディーなので、今ぐらいが丁度良い感じですよ~。

 中に着せた7分TEEは、デッドストックなのですが、小さいダメージ発見。古着屋なので、なんとでもないペンの先ほどの小さすぎるダメージですが、それを理由にセットにします。このチャンピオンTEEを買ってくれた人にお得なセットで買っていただこうかと。サイズがイイ感じに合うので、着れる方なら、普通のTEEに重ねて着るのも出来ますし、使いまわしが良いですね。
◇ 80\'S Champion TEE ◇_c0059778_19211969.jpg
 TEE[S]¥5900にL/S TEE(S)で¥6500です。染み込みプリントの88TEEにラッセル金タグ(50/50)デッドストックセットです。JKTは、ダメージ無く、Eでサイズ40になります(¥17800-) 

by flagusedclothing | 2015-09-02 19:34 | TOPS S/S


<< ◇ 休みのお知らせ ◇      ◇ 靴増えてます 営業時間と休... >>