2015年 08月 22日

◇ ハンティングパンツ ◇

 最近は靴の手入ればっかりしてまして、まとまった数になればアップしようかなと思います。昨日も遅くまでやっていて、手が疲れてきて腕が筋肉痛になってきてます(笑)。共に赤ベースのコーディネートにして見ました。靴は仕上がったローファーです。
c0059778_19533745.jpg
 赤色の80年代頃のTEEにハンティングパンツを組み合わせました。このパンツ、紹介でよく使うのですが、サイズ合う方がいなくて?履いてくれる方募集中です。W30L30でしてデッドストックでアメリカ製、ちゃんとリアルなハンティングパンツで、膝とお尻にナイロン貼って、リベットなどの補強もありです。中古で洗いをかかって色が抜けてきたほうが良く見えたりするもんですが、こちらでデッドストックを洗うのもと思い、そのままにしています。サイズ合う方に是非!

 靴はCOLORADOのローファーで、DEXTER製だと思われます。程度も良くきれいで、こんなハンティングパンツの足元に合わすのも良いんじゃないでしょうか。今の時期だとトップスがTEEぐらいでいいですね。隣に添えたシャツを組み合わせると、先の季節だったりでイイ感じになると思います。

 J/CREW SHIRTS [S] ¥3900-
 PANTS [W30L30] ¥4900-
 SHOES [7 1/2] ¥7800-
c0059778_19534264.jpg
 こちらもチェックの赤ベースのシャツで組み合わせ。最近気になる太目のチノパン、ウエスト絞りまくって履くのもたまに疲れたりするんですが、普通にジャストのウエスト選んでも単純に太いシルエットが出るARMYチノがイイ感じです。こちらは1952年の物でフロントボタンです。ちょっとロールアップなどでこなしたりするのがオススメで、TEE、カットソー、スウェット着る時期に、ショート丈のブルゾンも太目のパンツに相性が良いです。あと丈の長めのシャツなど、長さを自然にしてくれてますね。シャツはHATHWAYの60年代頃の古いモノで、面白いディテールが色々とありです。靴はLANDSENDのアメリカ製のローファーで黒になります。少し小さめで8~8 1/2ぐらい履かれる方に良さそうです。

 SHIRTS [M] ¥5900-
 PANTS [W32] ¥8800-
 SHOES [9] ¥7800-

by flagusedclothing | 2015-08-22 20:15 | 商品紹介


<< ◇ 靴増えてます ◇      ◇ RALPH LAUREN ... >>