2015年 08月 10日

◇ J.CREW L/S SHIRTS ◇

c0059778_20475150.jpg
 今日もバタバタとしてまして、靴の手入れが及ばず、2足となりました・・・。長袖シャツはJ/CREWの物で新品。薄手の生地感と爽やかな色目で夏にもイイ感じのシャツです。腕まくりしたり、持ち歩いたりにもイイですね。ショーツはカーハートのダック生地の物を選んでみました。シャツ持ち歩いてTEEなど着る場合は白が定番でイイですね。

 靴は渋く黒色のU.S.NAVYで、サイズが6Wなんで少し丸みを帯びた感じのシルエット、80年代頃の物だと思います。僕が25.5~26.0を履くのですが、これも入ります。横幅が少しキツイですが、25.0~25.5ぐらいの方に良いんじゃないでしょうか。シワぐらいで、使用感が少なく程度良いですよ~。
c0059778_20475428.jpg
 SHIRTS [XS] ¥6900-
 SHORTS [W30] ¥3900-
 SHOES [6W] ¥8800-

by flagusedclothing | 2015-08-10 20:55 | 商品紹介


<< ◇ U.S.NAVY チャッカ...      ◇ U.S.NAVY SHOE... >>