2015年 08月 03日

◇ RALPH LAUREN POLO ◇ 

c0059778_226089.jpg
 鮮やかな色のラルフローレンのポロを使って合わせてみました。明るい色を組み合わせたコーディネートで服だけ写すとどうも派手すぎますが、人間が着るので肌色を加味すると、夏にあったアメリカンな組み合わせになってます。黄緑の色のポロは、TEEの生地で、鹿の子に比べてボリュームが少なめです。クラシックなフィットのポロはMですが、Lぐらいの感覚でしょうか。細身のシルエットでないショーツにはコレぐらいの感じのほうが相性がいいです。

 ショーツはブルックスブラザーズのパッチワークショーツです。少し濃い目の色の柄で、トップスに明るい色目が合わせやすいですね。凹凸があって、履いていて涼しいショーツです。上のポロと同じくほとんど使用感無く程度良く綺麗ですよ~。靴はVANSのAUTHENTICの紫を、黒紐が標準で、ベーシックになり過ぎない、遊び感があってイイですね。こちら新品、ラストになります。
c0059778_2255670.jpg
 POLO [M] ¥3900-
 SHORTS [W36] ¥3900-
 SHOES ¥5900-

by flagusedclothing | 2015-08-03 22:15 | 商品紹介


<< ◇ ピンク ポケTEE & 水...      ◇ DEXTER LOAFER ◇ >>