2015年 07月 28日

◇ オレンジTEE ◇

c0059778_21274839.jpg
 体調が悪くブログが止まってましたが、何とか復活です。オレンジTEEでコーディネートです。やっぱりインディゴ系のパンツが良く合うのですが、共にベージュ系でスタイルを少し変えてあわせてみました。
 80年代頃のスクリーンスターズのTEEでポセイドンプリントです。パンツはカーハートの薄手の生地のショーツで、前がダブルになっていて、雰囲気ダブルニーですが、ニーじゃないワークなデザイン。ブーツなどボリュームある足元に合わせるショーツとしても活躍しますね。靴は、DEXTERのローファーをチョイスしてみました。暗めのバーガンディーですが光沢あって、ステッチも入り、イイ雰囲気。トートバッグなど愛用されている方に、こんな雰囲気で合わせるのも良いんじゃないでしょうか。
 TEE [L] ¥2900-
 SHORTS [W33] ¥3900-
 SHOES [10 B] ¥7800-
c0059778_2127447.jpg
 続いてオレンジTEEはカレッジプリントです。こちらも同じく80'Sのスクリーンスターズですが、プリントの感じで雰囲気が変わりますね。上の短パンローファーセットな雰囲気にも良く合いそうですが、はまりすぎてる感じがしたので、ちょっと変えてグラミチのパンツにしています。このグラミチは新品で、少しだけ古いモノ。アメリカ製ではないのですが、シルエットが太すぎず、細みな感じ。パンツっぽく履くのはこちらの方がいいような気がします。他にも太いの細いのグラミチが数本あります。靴はL.L.BEANのデッキシューズです。くるぶし見える感じの丈にロールアップして履くのが良さそうですね。もちろんショーツなどにも相性がいいです。似たような組み合わせですが、濃いパンツだと絶対に良くあうので、茶系で考えてみました。
 TEE [L] ¥2900-
 PANTS [S] ¥4900-
 SHOES [8 1/2 D] ¥4900-

by flagusedclothing | 2015-07-28 21:45 | 商品紹介


<< ◇ アロハ ◇      本日の営業時間変更のお知らせ >>