2015年 07月 19日

◇ 80'S リバースウィーブ 半袖スウェット ◇

◇ 80\'S リバースウィーブ 半袖スウェット ◇_c0059778_20564385.jpg
 80年代頃のチャンピオンのリバースウィーブの半袖スウェットです。製品状態で元から半袖のタイプでリメイクではないです。ボディーは白で、文字は紺色の刺繍、縁取りも刺繍で赤色とアメリカンなカラーリングがいけてます。文字と雰囲気が良いんでしょうか、実物見ると意外と洒落た感じですよ~。

 パンツは、ラルフローレンのチェックショーツでバックストラップ付きます。靴はHILL SIDEのモノです。ラスト1足で[9 1/2]です。
◇ 80\'S リバースウィーブ 半袖スウェット ◇_c0059778_20565915.jpg
 S/S SWEAT [L] ¥5900-
 SHORTS [W34] ¥3900-
 SHOES ¥13800-
◇ 80\'S リバースウィーブ 半袖スウェット ◇_c0059778_2057115.jpg
 お客さんが見てて、このTEEいいなと思ったので、ピックアップ。赤で林檎プリントで、80年代頃のSTEDMANのボディーになります。SPORT-Tのタイプで形は80'sのスクリーンスターズのような感じで50/50になります。赤のTEEにオレンジショーツの組み合わせ、日焼けしてる人には特にオススメです。靴は迷彩のVANSを組み合わせました。組み合わせはカラフルな感じですが、人が着て肌が見えるので良い感じになります(笑)。

by flagusedclothing | 2015-07-19 21:11 | 商品紹介


<< ◇ Levi's646...      ◇ 50's ARRO... >>