2015年 07月 17日

◇ NAVY SOCCER ◇

c0059778_1951416.jpg
 U.S.NAVYのギフトショップのタグが付くTEEで、コットンエクスチェンジの物になります。皆さん、グレーと紺のTEEが増えて~、って良く聞きます。色々とカラーに挑戦したくなるでしょうが、あまり考えずにも合わせやすい色目なので、ついつい増えてしまいますね。僕も多いので、またカラーTEEのコーディネート作りたいと思います。今日はパンツをカラフルに、密かにグレー・紺・黒以外を並べたのですが、絵的に派手になったのでグレーにしてますが、黄色・紫など他の色もありでしたよ~。まだカメラが上手くいってなくて、暗くしか写らないので、コレにしたってのもありますが(汗)。

 パッチワークパンツはJ/CREWの物で、柔らかい色目してますね。普通に無地のTEEでも十分なのですが、プリント合わせてデッキシューズも渋いですよ。プリント物との組み合わせでは、スニーカーなどが想像されますが、革靴でもありだと思います。

 TEE [S] ¥3500-
 PANTS [W32L32] ¥4900-
 SHOES [8 1/2] ¥5900-

by flagusedclothing | 2015-07-17 20:07 | 商品紹介


<< ◇ 50's ARRO...      ◇ 70's TEE  ◇ >>