2015年 07月 13日

◇ 今日は靴を少々 ◇

c0059778_20474517.jpg
 靴をボチボチやってました。売れてしまったのもあるので4足ですが紹介です。MASONのウイングチップシューズは、少々履きこんでありますが、雰囲気が良くてカッコイイのでピックアップです。ダメージがあるわけでもなく、これからもガンガン履いてもらえますよ(8 1/2 D)。

 ランズエンドの黒のローファーは程度良く綺麗です。アメリカ製でベーシックなスタイルですね。ランズエンドが製造しているわけではないので、BASSな感じでしょうか。お探しの方、いかがでしょう~(9)。
c0059778_20474889.jpg
 また増やしたので、やたらとデッキシューズが店頭にあります。もちろんですが見た感じよりも履いてみてのほうが、似合っているかわかりやすく、理想と違うのもイケていたりします。スペリー(8M)とフローシャイム(7 1/2 D)のローファーです。

by flagusedclothing | 2015-07-13 20:56 | SHOES & BOOTS


<< ◇ PATAGONIA SHO...      ◇ LEVI'S 501 ◇ >>