2015年 07月 12日

◇ LEVI'S 501 ◇

c0059778_20405329.jpg
 本日はベーシックにLevi's501でコーディネートです。トップスはJ/CREWの長袖シャツ、店頭に来てもらっているお客さんには、オススメしてるアイテムですが、ライトウェイトシャツで生地がしっかりしてるのに薄手で夏に着る長袖アイテムなんです。もちろん寒い時期にもインナーとして見せシャツとしても使ってもらえます。

 LEVI'S501は、ポケットにカンヌキ入った物ですが、赤ミミではないので間のものかと思います。色の感じは良くて、こんな感じのシャツにはビンテージ過ぎる色落ちよりも、こちらの方が向いているかと思います。全てを良いもので揃えてドヤ感をだすよりも、ちょっと合わせて上手く雰囲気を出せてるほうが良いかと思います。

 靴は、DEXTERのデッキシューズです。レザーとヌバックのコンビになります。暗い雰囲気なので、明るめのトップスなど組み合わせたときに足元に控えめで良い感じです。
c0059778_20405629.jpg
 SHIRTS [L] ¥3900-
 PANTS [W38L30] ¥6800-
 SHOES [9 1/2] ¥5900-

by flagusedclothing | 2015-07-12 21:02 | 商品紹介


<< ◇ 今日は靴を少々 ◇      ◇ SEARS SHOES &... >>