2015年 07月 09日

◇ LEVI'S 509  ◇

c0059778_212532.jpg
 70年代頃の鹿の子生地のポケTEEにデニムを合わせてみました。パンツはLevi's509で少し細身なストレート、アメリカ製になります。裾はテーパーしていなくて、519に近い感じでしょうか、ポケットお尻周りの雰囲気が違います。ほぼ新品で綺麗な状態、気持ち柔らかい感じのデニムです。洒落た感じでもはけます、ちょっと変わったのお探しの方にいかがでしょか。

 このTEEは本来ピチピチで着る感じのアイテムですが、ボックス型で気持ちユッタリ着るほうが、今な感じかと思います。少し細身のシルエットのパンツなどと組み合わせて着るのも合いますよ~。靴はBASSのデッキシューズです。他にもデッキシューズを増やしています。
c0059778_2125786.jpg
 ちょっと拡大。Levi'sタブは紺色になります。ポケットの感じは606みたいですね。ポケTEEもラインが入ってアクセントになっていて良いですね。普通にチノパンで、革靴合わすコーディネートもベーシックスタイルでオススメです。
c0059778_2125924.jpg
 TEE [L] ¥3500-
 PANTS [W32L30] ¥6800-
 SHOES [9 1/2] ¥5900-
c0059778_2125167.jpg
 パンツも更に追加です。パッチワークパンツはJ/CREWです(W32L32)。ラングラーのデニムパンツもオススメです。個人的に履いてみようかと企んでます。デッドストックのラングラーは大きめサイズでW38です。

by flagusedclothing | 2015-07-09 21:14 | 商品紹介


<< ◇ SEARS SHOES &...      ◇ L.L.BEAN ◇ >>