2015年 07月 01日

◇ リーバイス カラーデニム ◇

c0059778_20254037.jpg
 ちょっと色目が分かりにくいですが、紫色のような感じの501のカラーデニムです。染めたものではなく、織りのもので裏地はブルーデニムと同じくグレーになります。ちょっと変わった色目でやれた感じも良く個性的なのでオススメです。綺麗目な感じだと白シャツだったり、爽やかなVネックTEEなどに合わせるといいんですが、今回は明るめの黄色をチョイス。プリントもポップなモノにしてみました。文字だけでなく、キャラクターが入るプリントのほうが面白いですね。アメリカ製で、デッドストックになります。

 靴はSEBAGOのローファーです。黒の靴が無難で良く似合っていたのですが、裾まくるの前提で素足が見えるとこんな感じのグラデーションになるような組み合わせもイイ感じです。熊もサングラスかけてることですし、本人もかけて・・・黒あたりが良さそうですね。
c0059778_20254628.jpg
 プリントの拡大です。良く見ると凝った感じで面白いです。
c0059778_20254870.jpg
 まだパンツの色が分かりやすいですね。

 TEE [M] ¥2900-
 PANTS [W33 L32] ¥4900-
 SHOES [9 1/2 C] ¥7800-

by flagusedclothing | 2015-07-01 20:46 | 商品紹介


<< ◇ ラコステ ポロシャツ ◇      ◇ 靴色々と増えてます ◇ >>