2015年 06月 29日

◇ ALDEN CAPE COD ◇

c0059778_1992159.jpg
 シャツはJ/CREWで新品です。サイズごと何枚かあったのですが欠けてきまして[XS M L]となりました。やっぱり渋いですね。古着に良く合い、流行関係なく愛用できる柄なのでオススメです。ARMYのベイカーパンツは、表記W32L35と長い丈、長目をお探しの方にも良いですし、使用感少なく濃い色目ですので普通に直して履いてもアジが出てきてイイ感じですよ~。

 靴はALDENのCAPE CODのデッキシューズになります。こちらはリジェクトでもなく新品、普通品。個人的に同じモノでサイズを持っていて、2週間前に友達に譲ったのですが、やっぱり持っておきたいなと思いながら指をくわえて見てます。1週間ほど残っていれば、やっぱり頂こうかと思い、でもお客さんで欲しいって人がいるなら・・・・アメリカの定価よりも安いのです。
c0059778_1992487.jpg
 SHIRTS ¥6900-
 PANTS ¥5900-
 SHOES [8 D] ¥30000-
c0059778_1950811.jpg
 最初はこんな感じで組み合わせてみてました。何だか襟物を使いたくて半袖シャツにしましたが、TEEもイイ感じですね~。TEEはコットンエクスチェンジでレーヨン混じりのUSA製です。程度も良く良い感じ。LEEは200番でTALONのオートマティックジッパー付いてます。
 TEE [S] ¥3900-
 PANTS [W31] ¥7900-

by flagusedclothing | 2015-06-29 19:53 | 商品紹介


<< ◇ 靴色々と増えてます ◇      ◇ REDWING POSTM... >>