2015年 06月 15日

◇ CREW PENNY LOAFERS ◇

c0059778_2134638.jpg
 靴から作っていったコーディネートでして、ローファーはCREW?の物です。Jが消えてるのかなと思う人も居るはずですが、CREWです。型押しレザー、コバの色など、別注色が強い感じでショップ名かも知れませんし、当時のブランドだったかもです。作りも良い感じで、BASS、SEBAGO辺りのものだと思われます。

 パンツはリーバイス505のカットオフで色落ち感のあるものにしてみました。L.L.BEANのリバーシブルTEEは、ラッセル社製のモノです。店頭では表のグレーにして置いていたのですが、逆のほうがイイ感じに合わせやすいかもしれないですね。独特な作り方のリバーシブルTEEで、個性的で面白いです。キャップは前に紹介したものです。ポケットに入れるなら赤いバンダナかなと、添えてみました。
c0059778_2135136.jpg
 TEE [L] ¥3900-
 SHORTS [W32] ¥4900-
 CAP ¥2900-
 SHOES [8 1/2~ 9] ¥7800-

by flagusedclothing | 2015-06-15 21:18 | 商品紹介


<< ◇ 休みのお知らせ & ポロ ◇      ◇ LANDSEND S/S ... >>