2015年 06月 12日

◇ ディッキーズ ワークシャツ etc  ◇

 出したものから、増えているものからも紹介です。昨晩は画像のアップロードが上手く行かず、諦めて帰りましたの昼からアップです。
c0059778_12143031.jpg
 ディッキーズのワークシャツのデッドストック、アメリカ製です。胸元にチェーンステッチ入り、大きいサイズでして[XL]ぐらいになります。いつものポリ、コットンの生地で、濃すぎない柔らかなグリーン夏でも腕まくりとかでもカッコ良いんじゃないでしょうか。洗いこんで着ていくとイイ感じになりそうですね。パンツも大きなサイズでW38 W40とあります。レングスが短くてL29表記です。セットアップで着るのは中々ですが、パンツは背の高い方であればクロップドぐらいで履くのも洒落てると思います。ショーツは似合いにくいって方にもいいんじゃないでしょうか。
 共に¥4900-です。
c0059778_12144099.jpg
 カレッジ風なプリント具合で、州鳥が蚊と皮肉ってるのか本当なのか、面白いTEEです。何枚かデッドストックであったのですが、こちらで最後で事情があってワンウォッシュ。80年代頃のスクリーンスターズのオレンジタグで、サイズ[S]、アメリカ製です。
 ¥3500-
c0059778_12144614.jpg
 70'sのSportswearのタグ。こちらも未使用品。BILL、請求書?って書かれたTEEで、ビルって奴がもじって作ったのでしょうか。今年はオレンジもイイ感じですね~。
 ¥3900-
c0059778_12145144.jpg
 こちら2枚はチャンピオンTEE、上は88、下は50/50の物です。共に[M]サイズです。
 ¥3900-
c0059778_1214547.jpg
 メッシュキャップも追加です。NB991は、使用感少なく程度良く綺麗です(10 1/2 EE)。
 ¥8000-

by flagusedclothing | 2015-06-12 12:31 | 商品紹介


<< ◇ EDWARDS SHIRTS ◇      ◇ MASON SHOES ◇ >>