2015年 06月 09日

◇ BASS モカシンシューズ ◇

c0059778_2041427.jpg
 靴の手入れしてました。あと磨きするだけです。ALDENのコードバンローファー(10 1/2 D)、RED WINGのポストマンは古いので10Dです。あと小さめの靴もありです。そんな中からスウェードは直ぐに出せるのでピックアップ。他のは明日に夕方ぐらいに出てますので、それぐらいに!
c0059778_204151100.jpg
 BASSのスウェードのモカシンシューズです。一見したらL.L.BEANかと思ったのですが、逆にBASSが作ってるんでしょうね。アメリカではこれのそっくりと言うかホボ同じのがL.L.BEANで売ってました。これはブルーのスウェードになります。ショーツなどでも良く、雰囲気あってあわせやすそうですね。程度も良く、オススメですよ~。
 SIZE [10] ¥7800-

今日の昼ごろにもTANKTOPブログやってます!

by flagusedclothing | 2015-06-09 20:48 | SHOES & BOOTS


<< ◇ MASON SHOES ◇      ◇ 80's Cham... >>