2015年 06月 09日

◇ 80's Champion TANKTOP ◇

◇ 80\'s Champion TANKTOP ◇_c0059778_15194322.jpg
 80年代頃のチャンピオンのタンクトップです。88の生地で、タンクトップは縮んでることが多いのか少し小さめですね。Mぐらい着る方にも良いかもしれないです。MISHIGANプリントに横にマーク入り、長袖シャツの組み合わせがオススメで、公園までなど、ある場所まで行って、タンクトップぐらいで過ごしたいって時には、長袖着て腕まくって、ボタン閉じて出かけると、調子良さそうです。ショーツはバナナリパブリックのシャンブレーショーツで、気持ち短めの丈にスリムなシルエット。生地はテロテロでなく、質感がありますので綺麗目になりすぎず、タンクトップ、シャツなどにも合わせやすいです。靴はデッキシューズにしてみました。帽子とか小物身につけるタイプの方は、革靴などでもいいですね~。長袖シャツはJ/CREWの物で、夏にでも着れそうな生地感、腕をまくるとシャンブレーの生地が見えてアクセントになります。

 SHIRTS [S] ¥3900-
 TANKTOP [L] ¥3900-
 SHORTS [W29] ¥3900-
 SHOES [7 1/2] ¥5900-

 昨日は、買い付け帰って来て始めての普通の休み。レゴランドに行って来ました。お客さん数組にも合いましたよ~。5時間も居てもうぐったりです。子供は元気ですね。行く予定されてる方は、3~4時ぐらいからが空いてくるのでオススメですね。今日は靴の手入れをやってます!

by flagusedclothing | 2015-06-09 15:32 | 商品紹介


<< ◇ BASS モカシンシューズ ◇      ◇ 休みのお知らせ ◇ >>