2015年 04月 18日

◇ RRL フーディー ◇

◇ RRL フーディー ◇_c0059778_22595570.jpg
 新品でRRLのフード付きのカットソーです。ワッフルになっていてサーマル風ですが、アンダーウェアのような感じでもなく、シンプルに着てもらえるトップスです。インナーにシャツを着ても良いんじゃないでしょうか。インディゴ感もいいですね~。

 パンツはベイカーパンツを組み合わせました。少しルーズなシルエットで細みなトップス。横に添えたラングラーのGジャンは、トップスに比べ気持ちユッタリになるサイズ感であわせてみました。寒いときにはスウェット着込んだり、今のRRLのカットソー(S)などの組み合わせだとボタン締めきって袖まくるぐらいで良いんじゃないでしょうか。
◇ RRL フーディー ◇_c0059778_23023.jpg
 TOPS [S] ¥7900-
 JKT [40] ¥8900-
◇ RRL フーディー ◇_c0059778_230633.jpg
 靴はORVISのOXFORD MOCCASINです。裏張りの仕様、カーフスキン、この印字からMAINの工房への外注でしょうか。ALDENのCAPE CODシリーズと同じです。靴サイドは光の加減で傷とかではなく、ダメージも無いです。ボチボチ程度も良いのでオススメです。

SHOES [10 B] ¥8800-
PANTS [W32] ¥5900-

by flagusedclothing | 2015-04-18 23:19 | 商品紹介


<< ◇ SEARS デニムウエスタ...      ◇ ARMY パーカー ◇ >>