2015年 04月 06日

◇ チャンピオンリバースウィーブ & DEECEE ◇

◇ チャンピオンリバースウィーブ & DEECEE ◇_c0059778_21302953.jpg
 ハイカットかな、ローカットかなと色々と組み合わせて2つのパターン。チャンピオンのリバースウィーブのパーカーはリブにラインの入ったタイプです。このタイプは縦に長くないからか、表記よりも気持ちサイズが小さめな気がします。リブはエンジに白ライン、ボディーカラーはちょっと変わったグリーンになります。

 パンツは60~70年代頃のDEECEEのデニムパンツで、シルエットはスリム。股上も浅く、腰の位置で履くことになります。ある意味、今風な形をしてる昔のデニムパンツじゃないでしょうか。ただウエストに対して、レングスが短いめです。背の高い方が敢えて短く履いて、合わすのも良いかと思います。こちらのコーディネートでは、気持ちユッタリ履いてもらって、ある程度は丈も足りている感じでの雰囲気で合うようハイカットのクラークスのワラビーを合わせてみました。

 TOPS [XL] ¥6900-
 PANTS [W38L30] ¥8800-
 SHOES [10] ¥7800-
◇ チャンピオンリバースウィーブ & DEECEE ◇_c0059778_21303336.jpg
 グレーのリバースウィーブでプリント、こちらもリブにラインが入ったタイプです。パンツは上と同じくDEECEEになります。ローカットの靴を合わせて、裾も巻くって少し短めに履いたときのバージョンです。トップスを問わず、短めの丈になった方には更に巻くって組み合わせるのもありかと思い、この組み合わせも作ってみました~。
 SWEAT [XL] ¥3900-
 SHOES [10 E] ¥12800-

by flagusedclothing | 2015-04-06 21:56 | 商品紹介


<< ◇ アーミーシャツ ◇      ◇ ラングラーデニムジャケット ◇ >>