2015年 02月 20日

◇ 色々と増えてます ◇

 明日、2月21日(土曜日)は、13:00~20:00の営業とさせていただきます。倉庫でゴソゴソしてたのですが、まだ寒いしと言うことで、厚い感じのもピックアップ。コレクタブルな方もいると思いますので、季節はいつでも良いような気もするのですが・・・。そしてウチの店的には、まだニットなどオススメですので増やしてます。
c0059778_2251596.jpg

c0059778_2251848.jpg
 ラルフローレンのポロカントリーのラグ柄ジャケットです。派手なのが多いですが、ちょっと控えめなタイプで普通に着やすいです。あまり見かけない柄ですし、織りの糸も少し太めでしっかりした質感と作りです。カバーオールタイプで形も良い感じですしね。程度も良く、使用感もなく綺麗ですよ~(S)。
 ¥39800-
c0059778_2252444.jpg
 エディーバウアーのバウアーダウンです。ポケットの無いシンプルなタイプです。分厚すぎないダウンですので、スッキリしてます(M)。
 ¥16800-
c0059778_2252781.jpg
 40~50'S頃のニットです。黒と紺色で、共に[S~M]ぐらいのサイズ感です。
 ¥9800-
c0059778_2252996.jpg
 ラッセルのデッドストックのアメリカ製の無地スウェットです。[S][M]とあります。
 ¥3900-

by flagusedclothing | 2015-02-20 22:14 | 商品紹介


<< ◇ ロバートブルース ニットカ...      ◇ 靴増えてます ◇ >>