2015年 02月 18日

◇ スタジャン & 靴増えてます ◇

c0059778_23434060.jpg
 靴の手入れしていたら、こんな時間でして、数足増えてます。今日は、スタジャンでコーディネートしてみました。個人的には、ちょっと不満ですが疲れきったのでこれで。ホントは中のシャツをチェックにしたほうが、明るい感じのイメージだったのですが、どうも無地ばかりの組み合わせだとシンプルすぎる気がします。
c0059778_23433897.jpg
 無地と言っても実際に見るとニットに柄が入ったものを選んでますので、素材感の違いもあって雰囲気はいいんです。黒ボディーでなければ、明るめの靴など調子が良いかと組み合わせをしていたのですが、しっかり合わせやすいのは黒でした。
c0059778_2344546.jpg
 スタジャンは70年代頃の物でリバーシブル。裏はコットンの黒ボディーになります。色合い、ポケットの付き方など、ビンテージ感出して組み合わせたいときは裏側が格好良いですね(M)。プリント物など、グレーのスウエットなど特に相性が良いですね。
c0059778_23434693.jpg
 靴もボチボチでU.S.NAVYも追加してます。レザーソール(7W)、ラバー(9 1/2 W)とあります。右奥のは50'SのU.S.NAVYのデッドストックで7Bとナローです。小さいサイズでお探しの方、レディースでもお探しの方、いかがでしょうか。マーチンのモンクストラップもイングランド製になります(UK7)。

by flagusedclothing | 2015-02-18 23:56 | 商品紹介


<< ◇ 靴増えてます ◇      ◇ ニットセーター & 営業時... >>