2014年 11月 19日

◇ パンツ色々 ◇

◇ パンツ色々 ◇_c0059778_22221545.jpg

 モンゴメリーワードのウールパンツのデッドストックです。色はグリーンで[W34]です。トップスにはスウェット、ナイロン物など合わすとイイ感じになりそうですね。

 隣も同じくグリーンのウールパンツですが、少し新しいものでジョンソンウーレンミルズのモノでデッドストックになります。サイズ[W36]で、古いモノとは色の雰囲気が違って、今な感じなので、自分らしいチョイスで選ぶとイイですね。

 ディッキーズの裏地ネルになったタイプのパンツです。こちらもデッドストックで、シンプルに普通に見えて、暖かくて調子が良い感じです。サイズ[W30]、アメリカ製になります。
◇ パンツ色々 ◇_c0059778_22221868.jpg

 他にも増えてます。カーハートのダブルニーのダックパンツは70年代頃の物で42TALONジッパー付いて、フロントのポケットも独特な作り、サイズ[W38]です。アメリカ製のラングラーなど色々と追加です。
 他にもサーマルとセーターを増やしました~。

by flagusedclothing | 2014-11-19 22:23 | 商品紹介


<< ◇ 色々と増えてます。 ◇      ◇ ブルックスブラザーズ & ... >>