2014年 09月 29日

◇ PATAGONIA ベスト ◇

◇ PATAGONIA ベスト ◇_c0059778_21291914.jpg
 今日はアメカジでカッコイイ人見たので、ベーシックなスタイルにしてみます。PATAGONIAのシェルドシンチラベストは、普通に袖が無いだけなのですが、そのぶん使い勝手も良く着れる季節が長いです。あとダウンベストのように着膨れしない感じが良いので、胸囲、背中のある方などは向いてます。今ぐらいだったり薄手のものしか合わせなくてイイよ、って方にはタイトに着るほうがオススメですが、3シーズンと長く着たいって方には中にも多少着込めるサイズ選んでもらえばよいかと思います。下にスウェットなど着て気持ちきついぐらいが3シーズンのサイズ感かなと思います(L)。

 今回は下にネルシャツをチョイス。FIVE BROTHERの物で色合いがいいですね。袖の所に少々ダメージありますが、全体的には綺麗で、気にならない程度だと思います(L)。パンツはLEEのコーデュロイで、フラッシャーないぐらいで未使用品でデッドストックになります(W36L30)。ブーツは、ジョージアブーツの物です。アメリカ製で、ソールはラバー、オイルレジスタントのタイプです。今なら、スニーカーなどで、ロールアップして雰囲気出し擦るのもありですが、正統派でブーツ組み合わせてみました(9 XW)。表記ほど幅広でなく普通ぐらいです。

VEST ¥5900-
SHIRTS ¥3900-
PANTS ¥6500-
BOOTS ¥8800-

by flagusedclothing | 2014-09-29 21:43 | 商品紹介


<< ◇ プリントネル & 休みのお...      ◇ 靴増えました & 明日の営... >>