2014年 09月 24日

◇ 今日は黒っぽいのを ◇

c0059778_21383764.jpg
 今日は、黒の服来た人を良く見かけたので、何となく黒でブログです(笑)。

 90年代頃のLeeのブラックデニムGジャンは、未使用な感じで綺麗です。アメリカ製です。裏生地がグレーのブラックデニムですので、色の感じも柔らかく、袖をまくったりしてもメリハリがあって良いですね。ハンドポケット付きで、LEEの形だと愛嬌があっていい感じで、しかも便利です。パンツにブルーデニムでも、濃い薄い関係なく合わせれますよ~。
 SIZE [40R] ¥6800-

 隣のナイロンジャケットは、90年代頃のAURBURN SPORTWEARの物で、使用感の無いきれいな状態。ポケットの付きかたも縦型で、古い感じのディテールしてます。アメリカ製で[M]です。裏生地の無いタイプですので、重ね着にも使いやすく、着れる季節も幅広いです。
 ¥4500-
c0059778_21384022.jpg
 左のVネックセーターは、スコットランド製です。色はチャコールグレーで、黒の様なかんじなのでピックアップ。綺麗な感じのスタイルにもイイですね。サイズ[M]ぐらいです。
 ¥3900-

 右のカーディガンは、バージンウール使用です。Vネックセーターと同じくチクチク感が少なく、アルパカぐらいの肌触りです。シンプルに黒ベースのカーディガンをお探しの方、いかがでしょうか。袖のゆとりある感じも雰囲気あって、細身のシルエットのパンツなどに良い感じの雰囲気出して着れそうですよ~。サイズ[M]ぐらいです。
 ¥4900-
 

by flagusedclothing | 2014-09-24 21:54 | 商品紹介


<< ◇ PATAGONIA シェル...      ◇ 靴色々と増えてます。 ◇ >>