2014年 09月 05日

◇ 入れ替えしてます。 ◇

 入れ替えと言っても、今の感じに合うぐらいでシャツをメインに増やしてます。TEEなども増えて店頭には置いていますので、チェックください。
c0059778_1515667.jpg
 ラルフローレンのジャケットでコーディネート作りました。ジャケットは、コットンでネイビー、袖だけに裏張りがありで通りも良く、着心地もイイ感じです。新品でサイズ[S]です。今時期、春に調子がいいですね。3つボタンです。

 ストライプシャツは、JACK SPADEの物で、ちょっと洒落た系。細身のシルエットでタイトな作りです。アメリカ製で、日本でも売ってるのですが、ちょっと値段がするブランドです。サイズ[15.5]で、日本のインディビのシャツぐらいの感じと思っていただけたらと思います。ミントコンディションで綺麗です。

 パンツはリーバイス501のブラックジーンズにしてみました。定番なアイテムで、綺麗なスタイルに古着アイテムを組合すときに使いやすいです。あえて染めタイプの方で、ロールアップでも黒くも良いかなと思います。

 シューズは、ボストニアンのキャップトゥーでバーガンディーです。アメリカ製で、クラシックなスタイル。少し飾りも入ってデニムなどにも相性がイイですね。
c0059778_15151052.jpg
 JKT [S] ¥15000-
 SHIRTS [S] ¥5900-
 PANTS [W30] ¥4900-
 SHOES [8 D] ¥7800-
c0059778_15302881.jpg
 メンズのシャツ色々で、25枚ほど追加です。
c0059778_15303046.jpg
 J/CREWのワークタイプのシャツです。個人的にも好きでオススメです。今回は小さめサイズです。
c0059778_15303384.jpg
 アーミーシャツは、マチ付きで、程度良いです。ラングラーのデニムシャツは、ランチシリーズであまり見かけなくて面白いです。チャップスのマドラスシャツは、片方だけのポケットでフラップ付き。色合い良くて、オススメです。
c0059778_15303842.jpg
 ラルフの古いモノだったり、新品だったり、GANTのシャツだったり色々あります。
c0059778_15415646.jpg
 キッズシャツも色々と追加してます!


本日は休みを頂いて、作業しています。明日からの営業になります!
よろしくお願いいたします。

by flagusedclothing | 2014-09-05 15:35 | 商品紹介


<< ◇ ファティーグジャケット ◇      ◇ ARMYシャツ & 休みの... >>