2014年 09月 03日

◇ ARMYシャツ & 休みのお知らせ ◇

 お知らせなのですが、9月5日(金曜日)を休ませて頂きます。新しくシャツなど増やして入れ替えもする予定です!
c0059778_22313138.jpg
 本日はトップスにグリーンをと思い、ARMYシャツを選んでみました。定番なアイテムですが、夏過ぎて、サイズ感などのスタイルが変わってきたりもする時に使ってみると新鮮さがあって良いですよ~。程度良く、ネーム貼った跡も無く、未使用な感じです。

 パンツはリーバイス519です。コーデュロイの定番の品番でシルエットも良く合わせやすいです。デニムは少ないですね。色落ちも良い感じ、サイズ合う方に是非!

 靴はDEXTERのウイングチップシューズです。型押しレザーで、雰囲気あって存在感があります。ちょっとロールアップした足元にいかがでしょうか。程度も良く、イイ感じです。
c0059778_22313544.jpg
 SHIRTS [15 1/2] ¥4900-
 PANTS [W32 L29] ¥5900-
 SHOES [10 C] ¥8800-

by flagusedclothing | 2014-09-03 22:40 | 商品紹介


<< ◇ 入れ替えしてます。 ◇      ◇ ラルフローレン ストライプ... >>