2014年 08月 24日

◇ ラルフローレン B/Dシャツ ◇

c0059778_21103997.jpg
 ラルフローレンのオックスフォードのボタンダウンシャツでコーディネート。淡い色ベースなので、いつもの白生地の上では上手く写らないので、床撮影。風合いのある生地感で、ストライプでクラシックな雰囲気が渋いです。サイズ[15 1/2]ですが、縮んで丈のバランスなども良い感じになってます。

 切り取り写真で分かりにくいですが、パンツはバナナリパブリックのショーツで現行物です。シルエットも良く、裾も開いていないタイプ。トレードマークの像の刺繍がバックポケット右上に入ります。靴は、クラシックにBASSのローファーをチョイスしました。アッパーの状態も良く、前が少し減っていたので、こちらでラバーを張りました。リペアしてますので、履き心地も良くなって快適になってます。シンプルなのをお探しの方にいかがでしょうか~。

 ベーシックな色あわせですが、雰囲気あってよい感じと思います。まだ暑い時期ですので、シャツは持ち歩くのも良いとして、トップスなどは普通に白の無地TEEなんていいですね。

 SHIRTS ¥3900-
 SHORTS [W30] ¥3900-
 SHOES [7 1/2 D] ¥5900-

by flagusedclothing | 2014-08-24 21:19 | 商品紹介


<< ◇ St Johon'...      ◇ ACME TOP TEE ◇ >>