2014年 08月 15日

◇ ラルフローレン ボーイズポロ ◇

c0059778_2113185.jpg
 ラルフローレンのポロシャツは、ボーイズサイズ[L]です。裾にさそりプリントが入って、胸元にはマーク無しです。紺ベースなので合わせやすく、チェックのショーツも良い感じです。新品になります。
 ¥3900-

 カーハートのショーツは、新品を1度洗ったものです。アメリカの企画モノで、現行品です。サイズ[W30]で、裾が少し広め。大きめ履いて太さを出さなくても、良い感じの雰囲気が出ます。今年は気持ちゆったりとTEEを来てる方も多いので、バランス良いですよ~。
 ¥3900-
c0059778_2113470.jpg
 足元はDEXTERのローファーを合わせてみました。こちらはミントコンディションで綺麗な状態です。アメリカ製で、ラバーソール、耐久性もあって調子が良いですね。
 SIZE [9 1/2 D] ¥7800-

by flagusedclothing | 2014-08-15 21:17 | 商品紹介


<< ◇ SHOES色々 & 休みの...      ◇ HANOVER キルトタッ... >>