2014年 08月 12日

◇ HANOVER キルトタッセルローファー ◇

c0059778_19551831.jpg
 床を拭き拭き・・・、どうしても白のTEEにしたかったのですが、いつも撮影に使ってる生地が白で同化してしまいます。80~90年代頃のJERZEESのボディーで、プリントは野球チームのようです。リアルな描写が面白く、個性的なTEEです。好みにもよりますが、ピタッときるよりは少しユッタリのが良い感じですね。
 SIZE [L] ¥3900-

 パンツはシルエットが細みなリーバイス505、アメリカ製になります。ちょっとロールアップした感じに、こんなTEEはいかがでしょうか。
 SIZE [W32L30] ¥5900-

 足元は、HANOVERのキルトタッセルローファーにして見ました。少し若めのコーディネートですね。いまどきならトップスが無地だったりすることが多いですが、ちょっと個性的なTEEに面白い感じかと思います。もちろん他コーディネートにも使えて調子の良い靴です。それに甲の所がゴムタイプになってますので、履きやすいですよ~。程度も良いです。
 SIZE [8 1/2 D] ¥6900-

by flagusedclothing | 2014-08-12 20:17 | 商品紹介


<< ◇ ラルフローレン ボーイズポロ ◇      ◇ FLORSHEIM IMP... >>