2014年 08月 08日

◇ SEBAGO CAMPSIDES & TV20 ◇

c0059778_21111427.jpg
 TV20は、名の通りテレビ局でして、それのTEEです。80年代頃の物で、SPORTSWEAR社のボディーで、レーヨン混じりの霜降りグレーです。サイズ表記よりも気持ち小さめです。

 パンツはJ/CREWの新品モノ。見た感じよりも少し小さめですので、ウエストの感じで試してもらえたらと思います。こちらは[W30]です。紫色も調子よく合わせやすいのでオススメですよ。個性的ですしね!
c0059778_21111947.jpg
 TEE [M] ¥2900-
 SHORTS ¥5900-
c0059778_21112249.jpg
 シューズは、SEBAGOのCAMPSIDESです。クラシックなスタイルで今もこの形があります。こちらは少し古めのモノでアメリカ製です。夏のデッキシューズと違って、年中履けるデザインでオススメアイテムです。
 SIZE [8 1/2 ~ 9] ¥5900-

by flagusedclothing | 2014-08-08 21:19 | 商品紹介


<< ◇ FLORSHEIM IMP...      ◇ オレンジ By J・CREW ◇ >>