2014年 06月 15日

◇ ラコポロ ◇

◇ ラコポロ ◇_c0059778_21241572.jpg
 ポロシャツとショーツのコーディネート。ポロシャツは、ラコステでサイズ[4]、M~Lぐらいでしょうか。丈の短いボックスタイプの形をしてます。デニムなどと合わせると、普通にいい感じなのですが、提案と言うことで、ちょっとアピールした合わせにしてます。ポロが少し明るめの黄色ですので、中古加工とかしてない綺麗めな感じのボトムで合わせてみました。共に程度良くて綺麗です。

 ショーツはJ/CREWで、黒と白の細かいチェックです。何となくインナーはグレーのタンクトップにしています。組み合わせの雰囲気的に、そのまま乳首浮くような感じでさらりと合わせるよりも、タンクトップなど着て体のライを良くしたほうがイイかと思いまして。たまに1枚で着てると緩い感じが出ますからね~。

 靴はBASSのローファーでバーガンディーです。ショーツ、夏な半袖と言うのもあって肌が見えてます。それぞれの服が繋がってると言うことで下を黒ベースで色目をまとめて行く感じにしても良かったのですが、色目を増やす感じのが、アメリカンな雰囲気あって面白いのでバーガンディーのをチョイスしてみました。

 POLO ¥3900-
 SHORTS [W32] ¥3900-
 SHOES [8 1/2 D] ¥5900-
 

by flagusedclothing | 2014-06-15 21:44


<< ◇ 休みのお知らせ ◇      ◇ U.S.NAVY TEE ◇ >>