2014年 06月 08日

◇ MICHIGAN TEE ◇

c0059778_20285960.jpg
 80年代頃のチャンピオンTEE、トリコのタグでコットン100%です。色の抜け具合が良く、上手く写せてないですが、実物見てもらうと凄く良い感じです。サイズ表記[L]なのですが、アメリカの普通TEEで[M]ぐらいでしょうか。丈は縮んで短くなってますが、ボックスタイプの形になってまして好みの方は多いんじゃないでしょうか。

 パンツはLEEの200番でTALONジッパーです。色落ちが良くて格好良いですね。敢えて古着のアジが出たもの同士の感じの組み合わせにして見ました。シンプルですが、イイ雰囲気です。靴にはレインボーサンダルをチョイス。薄い色目なら[S~L]と揃ってます。

 TEE ¥4900-
 PANTS ¥7800-
 SANDAL ¥6900-

by flagusedclothing | 2014-06-08 20:35 | 商品紹介


<< ◇ 休みのお知らせ ◇      ◇ リバーシブルTEE & 営... >>