2014年 06月 01日

◇ WALLACE & BARNES J/CREW ◇

c0059778_2038182.jpg
 J/CREWブランドのハイエンドラインでWALLACE & BARNESのショーツを使って、コーディネートです。新品でW34のみですが、買い付けてます。足元は80年代頃のKNAPP SHOESのワークシューズです(10D)。パンツも少し短めの丈で裾も広がってないタイプですのでスッキリしたシルエット、トップスにはコットンエクスチェンジのTEEにしてみました。少し長めの着丈ですが、洗いをかけていくとレーヨン混紡の生地の為、縮んでいきます。こちらもアメリカ製です。キャップは靴の黒に合わせてます。後ろ被りもイイですね。プリントTEEと組み合わせても違和感無くいけると思います。

 キャップ ¥1900-
 TEE [M] ¥3500-
 シューズ ¥13000-
 パンツ ¥6800-

by flagusedclothing | 2014-06-01 20:47 | 商品紹介


<< ◇ WEST POINT ◇      ◇ 休みのお知らせ ◇ >>